♡人生♡

読む意味ないよ

類似

 

真面目なブログ書くと闇を煮詰めたみたいな内容になるので今日は私が似てるって言われたことのある人・ものを発表します。

 

 

f:id:peach_or_peach:20190129183533j:image

♡Izoneのイェナちゃん

髪型じゃね?

 

f:id:peach_or_peach:20190129183612j:image

♡元エビ中のあいあい

髪型じゃね?

 

f:id:peach_or_peach:20190129183635j:image

♡餅

お母さんに「メイクしてないと餅に似てるね」っていつも言われる。髪型じゃね?

 

f:id:peach_or_peach:20190129183707j:image

♡Zolo liberty のワイヤレスイヤホン

中学生の頃から仲良くしてて二回会ったことあるインターネットおじさんがいるんですけど、この間その人と電話してたら「使ってるイヤホンがあなたにそっくりなんですよ」って言われた。髪型じゃね?

 

 

私に似てる人・ものを見つけたら是非教えてください♡

似てるのは髪型だけだと思うけど♡