♡人生♡

読む意味ないよ

夫婦

前回ので更新止めてると異物食べて死んだみたいになっちゃっててやだなと思ったからストックを出します♡

1ヶ月以上前から下書きにあったやつです♡

 

 

ちょっと前まで「リア充しね」って言葉が流行ってたけど理解できなかった。

電車や街で歩いてるカップルはみんな目に見えそうなくらい強い愛を放ってたり、お互いに嫌われたくないっていういじらしさを醸し出したりしててかわいいのに。

高校生とか大学生のカップルなんて付き合っててもどうせすぐ別れちゃうんだから嫉妬するほどか?と思う。(冷めてて最低ですね)だけど、老夫婦かなりヤバくないですか?

 

 

この間ひとりで電車に乗ってたら70代くらいの老夫婦がいた。お金持ちそうで小綺麗で愛がすごかった。イチャイチャしてたわけじゃないけど、「わー!この2人!!これまで色々あって、それでもずっと仲良くやってきて、これから先も死ぬまで一緒なんだ!!」っていうオーラが目に見えそうなくらい出てた。

 

畏怖の念で視界がグラグラしちゃって魂に影響ありそうだったから、iPhoneの充電切れそうなのにひたすらInstagramのおすすめ欄を遡ってた。なんか分かんないけど自己嫌悪に入りかけた。

 

仲良さそうな老夫婦が放つパワーは本当にやばくて、野球部の合宿バスか?!と思う。

 

こわいよ〜 つよいよ〜

 

思い出したらまた脳がきゅってなってきた。おわりです。