♡人生♡

読む意味ないよ

可食

私のことを嫌いになる確率がめちゃくちゃ高い回なので読まないことをおすすめします。

しかもお腹痛いのを紛らわせるために書いたから長い。

 

 

 

「いける!」って思うときがある。

食べられる匂いがするものは食べ物じゃなくても口に入れたくなってしまう。とにかく好奇心に勝てない性格なうえに1人で暮らしていると止めてくれる人もいないので、変なもの食べちゃうよ〜〜。

お母さんに「赤ちゃんの頃よく新聞紙食べてたよ」って言われたことがあるので異物イーターとしての素質が高い。というか自分の子供が新聞紙食べてたら止めなよ♡

 

1.メラノC.C.

f:id:peach_or_peach:20190108011802j:image

美白に良いらしいビタミンCの入った化粧水。柑橘系のゼリーの匂い!食べられる匂い!と思って舐めたらすごい苦かったので断念しました。

 

2.CHOOSY

f:id:peach_or_peach:20190108012046j:image

どこにでも売ってる100円くらいのリップパック。

パックっていうから紙かなと思ったらなんかゼリーみたいな膜が入ってる。しかもめちゃくちゃ食べられる匂いで感触がこんにゃくゼリー

舐めたらすごい苦かったので断念しました。

 

3.おうちdeエス

f:id:peach_or_peach:20190108012808p:image

洗顔料が好きなのでどっちも持ってる。ピンクのやつの方がより食べられそうな匂いがします。感触もジェル系だからゼリーっぽい!舐めたらすごい苦かったので断念しました。

 

4.モンプチ

f:id:peach_or_peach:20190109170409j:image

実家の猫がめちゃくちゃ好きで、あとモンプチは猫餌界では高価な方なので気になって、だってモンプチ史上最高の美味しさって書いてあるし…。匂いはほんとに地獄みたいな感じ(超魚くさい)なんですけど、味はほぼ無いです。めちゃくちゃ固い。美味しくないけど食べても害は無いと思います。利益もないけど。

 

(番外編)Magica レモンピールの香り

f:id:peach_or_peach:20190109170100j:image

一番お気に入りの食器用洗剤。これはさすがに食べちゃヤバいって分かってるので我慢してる。絶対食べられる匂いなんだけど、食器用洗剤を食べだしたら人間終わりなので。

 

 

 

最近舐めたり食べたりしたやつはこれくらいかな。みんなも食べられる匂いのものはちょっと食べてみてください。お腹痛いのは異物を食べたせいではないので大丈夫です。

 

ちなみにこの回の話をプライベートでしてきた人とは絶縁します♡

インターネットの話を実生活に持ち込んではいけない♡